ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りにお寿司を1人で食べて帰れるような、大人の入り口みたいなお店に行ってみたいです!

ひろこ

質問

仕事帰りにお寿司を1人で食べて帰れるような、大人の入り口みたいなお店に行ってみたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は六本木周辺でいいぺこか?
六本木だと大人の入り口らしい雰囲気のお店がたくさんありそうぺこね〜♪

ohana86

ohana86

20代

寿司割烹 ○嘉 (すしかっぽう まるか) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015595/

女性ひとりでも入りやすいお店です!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

めぐみ又こいや - 六本木一丁目/寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056413/
大分入り口かもしれませんが、スタンディングスタイルのお寿司屋さんです。板さんに注文して握ってもらうので立っているだけの違いですが。リーズナブルに美味しいお寿司を楽しめますよ!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

寿し屋の後藤(六本木/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000023786/

大人の階段のーぼるー
ですね^ ^♡

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

築地すし 竹若 広尾店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135125/
カウンター席でひとりでお寿司、カッコイイですね♪ 江戸前寿司で大人の入り口はどうでしょう^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line