ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮周辺で、昼から酒を飲もうかと思います 名物料理やお酒の種類多い店ありますか? 落ち着いた雰囲気だと尚良いのですが、、

Y

質問

20代男性

三ノ宮周辺で、昼から酒を飲もうかと思います
名物料理やお酒の種類多い店ありますか?
落ち着いた雰囲気だと尚良いのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気抜群のお店ぺこな♪
そんなお店でおいちーお酒飲んだら身も心もとろけるぅー♡ぺこな@・ェ・@

どんちゃく

どんちゃく

30代

Louis (ルイ) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040590/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お昼の11時からお酒が飲めますよー。ターキーハイボールなどお酒の種類も多いです。もし良かったら、チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

金盃森井本店(きんさかずきもりいほんてん) (三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000057705/

こちらはいかがでしょうか?
昭和レトロな雰囲気満載のお店ですがなんだかゆったり出来る感じです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Beer Cafe de BRUGGE ブルージュ(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001137375/?vos=nhppalsa000016

70種類以上の世界のビールが飲めますよ。
昼は11:30から営業してますので昼飲みに最適です。、

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

昭和の店っポイのもいいぺこよ〜〜♪
レトロな感じぺこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line