ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは 梅田、天満付近で郷土料理、落ち着いたお店を 知りませんか?

まーぼう

質問

こんばんは
梅田、天満付近で郷土料理、落ち着いたお店を
知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯はゆっくり食べたいぺこよなー。
30回噛んで食べたらダイエットできるらしいぺこよー!

クローバー

クローバー

30代

瓦そば すずめ - 東梅田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071287/

山口県の郷土料理のかわらソバがいただけますよ。大阪ではここだけらしいですよ。ほかのご飯もおいしいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

串かつ料理 活 阪急三番街店 (かつ) - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005916/

老舗の創作串カツはいかがですか。お店も落ち着いていて上品な雰囲気でいただけますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

佐勘 梅田店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012358/

東北のおいしいものが揃う居酒屋はいかがですか。稲庭うどんは出汁が効いていておいしいですよ。日曜日の今日もやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

てぃーあんだ 扇町本店
06-6363-8070
大阪府大阪市北区末広町3-22
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27006935/
こちら沖縄料理のお店です♪
落ち着いた沖縄感漂う雰囲気で、行った気分になれる美味しいお店ですよー

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

みなさん情報提供ありがとうございます😊
今度行ってきます。

アナナス

アナナス

30代

島唄ライブ 琉球 (リュウキュウ) - 北新地/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011655/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)有名です(^o^)ライブがなければ、落ち着いた雰囲気です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line