ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉南や関空近くで来週の日曜日9日彼の誕生日お祝いしたいんですがランチで1000円から2000円で、食べれて プラス誕生日お祝いケーキやプレートお願いできるところ 探してもらえないでしょうか?

ちゅん

質問

20代女性

泉南や関空近くで来週の日曜日9日彼の誕生日お祝いしたいんですがランチで1000円から2000円で、食べれて
プラス誕生日お祝いケーキやプレートお願いできるところ
探してもらえないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日にランチいいぺこな♫
おいちーの食べて休日満喫しちゃうぺこ!

さくらもも

さくらもも

非公開

KINGLY DINING&BAR (キングリー ダイニング アンド バー) - りんくうタウン/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27074149/?lid=header_restaurant_detail_table#rst-data-head

オープンテラスもあり雰囲気も良いこちらのお店いかがですか。ケーキもありますのでバースデイの相談をしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ペストリーカフェ パティステージ(泉佐野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE613/SUB61303/100001015082/

カフェタイムをリッチに演出してくれますよ。スイーツもホテルならではなので素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

さくらもも様ありがとうございます♡

ちゅん

ちゅん

20代

夏様ありがとうございます♡

ちゅん

ちゅん

20代

さくらもも様の
日曜日営業してませんでした(´・ ・`)

ちゅん

ちゅん

20代

夏様紹介されたお店にしました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line