ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で1人で飲みながらつまめるお店を探しています。イタリアン等のオシャレレストランよりもひとりでも入りやすい家族経営の居酒屋のようなお店があれば教えてください。

りーな

質問

20代女性

武蔵小杉駅周辺で1人で飲みながらつまめるお店を探しています。イタリアン等のオシャレレストランよりもひとりでも入りやすい家族経営の居酒屋のようなお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

みたま

みたま

30代

雪国 - 武蔵小杉/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14030087/

こちらのお店はいかがですか?昔ながらの居酒屋です。落ち着いて飲めると思いますよ。

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

魚武酒場 (UODAKE うおだけさかば) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011663/

南口からすぐの場所にあるお店です。
ほとんどのお客さんが、一人か二人飲みなので、気軽に利用できます。
家族経営ではないと思いますが..
オススメはだしっとろ!ご飯との相性はもちろんですが、ちびちびお酒と共にいただくのもオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line