ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で18時半頃からよるごはんを食べたいです。 お酒なし1人1500円以内で美味しいお店を教えてください。ジャンルはなんでも大丈夫です(*^o^*)

犬

質問

六本木で18時半頃からよるごはんを食べたいです。
お酒なし1人1500円以内で美味しいお店を教えてください。ジャンルはなんでも大丈夫です(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むならちゃんと酔っ払わなきゃもったいないぺこよー

ふーちき

ふーちき

30代

sakura食堂 (サクラショクドウ) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086511/

こちらの定食屋さんはいかがですか?おかずがいろいろ選べて、栄養バランス良いおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店 - 六本木/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154413/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
六本木ヒルズにあるハンバーガーやさんですよー。お肉がとっても美味しいです!
もし良かったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー - ジンギスカンだるま ジンギスカンの食べ放題あり 六本木駅1分
http://www.jingisukan-daruma.com/menu.html

こちらはいかがでしょう(*^^*)ジンギスカンなど、お肉です(^o^)ご質問者さまのご希望の価格帯にあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

六本木 MIE BAKSO【ミーバッソ】(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ckeb3mrz0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
すごくリーズナブルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line