ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4日の火曜日、18時半頃に小山で女性と食事の約束をしています。 どこか雰囲気のいい場所があれば、教えてください(^^) ちなみに車で移動なので、駐車場があるところだとありがたいです。

やっちゃん

質問

4日の火曜日、18時半頃に小山で女性と食事の約束をしています。
どこか雰囲気のいい場所があれば、教えてください(^^)

ちなみに車で移動なので、駐車場があるところだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でも行けるお店を探してるぺこな♪
ぴゅーんって行って楽しめるお店、教えてもらうぺこ!

ゆいな

ゆいな

非公開

ログガーデン ヴェルデ - 小山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9001015/

こちらの隠れ家的なイタリアンはいかがですか?ログハウス風で居心地の良い空間です。窯焼きピッツアやモチモチの生パスタなどをコスパよく美味しくいただけます!駐車場もありますので、ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

インテルヴァッロ(intervallo) (小山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE238/SUB23802/100000820423/

ものすごくお手頃ですが、女性が気に入る内装です(^o^)料理も、綺麗です(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ティーズ・セルカジェ (T’s Serkage’) - 小山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9010835/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駐車場ありますよ!
おしゃれなイタリアンのお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

オ ジラソーレ ('O Girasole) - 小山/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9014099/

こちらオススメです。薪窯焼きのもちもちナポリピッツァと美味しいイタリアンのお料理を楽しめるお店でです。こちらはドルチェも美味しくて女性には嬉しいです。美味しいものをいただくと会話も弾むかと。駐車場もあります、よかったら見てみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

やっちゃん

やっちゃん

30代

皆さん、ありがとうございます!
知らないお店ばかりでした。
参考にさせていただきます(゚∀゚ゞ)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line