ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ごめんなさい栄でなくて名古屋駅でした イタリアンか和食のおすすめランチありましたら 教えて下さい

ガルベス

質問

30代男性

ごめんなさい栄でなくて名古屋駅でした
イタリアンか和食のおすすめランチありましたら
教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もガルベスちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

シュシュ

シュシュ

30代

Osteria OLMO (オステリアオルモ) - 国際センター/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054647/

駅から近くて味も雰囲気も良いイタリアンの店がありますよ。パスタをはじめ、前菜の盛り合わせなどがオススメですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋 (ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ナゴヤ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000082/

ナポリの雰囲気そのままのイタリアンレストランいかがですか。ランチビュッフェが美味しくて評判が良いですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ひつまぶし 稲生 エスカ店 (いのう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001424/

駅からすぐの地下街にありますよ。名古屋名物のひつまぶしがとてもおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056470/dtlmenu/?menu_type=4
こじんまりとしたお店ですが、ここのランチがお値打ちでおいしかったですよー。
女性のお客さんが多かったですが男性もちらほらいました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line