ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜日に上野で合コンをするお店を探しています。 オススメのお店あったら教えて下さいー 人数:男女合計8人 年齢:20代後半 場所:上野周辺

まっしろーりん

質問

今度の土曜日に上野で合コンをするお店を探しています。
オススメのお店あったら教えて下さいー
人数:男女合計8人
年齢:20代後半
場所:上野周辺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫
男子メンバーは足りてるぺこ?
僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ディプント上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155477/

上野でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 上野テラス 上野中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9mcex60000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?8名で個室が利用できます。女子が好きなチーズフォンデュもありますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アラビアンロック 上野店
03-5817-3232
東京都台東区上野2-12-20 NDKロータスビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021633/
店内や料理、ドリンク名が面白いので、合コンに向いていると思います。
コスパも良いですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

上野 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 上野駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113110/

全席完全個室のこちらの居酒屋はいかがですか。間接照明があり雰囲気も良いので合コンにも向いていると思いますよ。

お店をチェックする

まっしろーりん

まっしろーりん

20代

皆様ありがとうございました。
こちらの中から検討させていただきます。
助かりましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line