ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原駅近回転寿司!お願いします!

かたやま

質問

20代男性

小田原駅近回転寿司!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の回転ずしって進化してるぺこよなー。
新幹線でぴゅーんとお寿司が届いた時にはびっくりしちゃったぺこー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近だとなかなか回転寿しないぺこなー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あじわい回転寿司 禅 (ぜん ZEN) - 小田原/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030491/

徒歩だと20分かかっちゃうぺこ。。
ちょっと遠いぺこよなー。。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

あじわい回転寿司 禅 (ぜん ZEN) - 小田原/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030491/

小田原駅近いところ、なかなかないですね、、お役に立てなくてごめんなさい。
こちらで良ければ、ご検討ください。小田原駅からバスになります。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

がってん寿司 小田原店 - 国府津/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14044605/

いちおう、こちらも、、小田原周辺になります。こちらも駅から徒歩18分ですね。
なかなかないですね、回転寿司。いいところ、見つかるといいですね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

うおがし - 小田原/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14004208/

回転寿司じゃないのですが、昼から夜まで通しでやっているお寿司やさんをみつけましたよー!小田原駅東口から徒歩3分です!お値段も高すぎません。もしこちらで、良ければいいのですが。

お店をチェックする

かたやま

かたやま

20代

みなさま、難しい注文にも真摯に答えて下さり、どうもありがとうございました。みなさまの回答を参考に、結局駅近で海鮮丼をいただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line