ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅近辺で 大人3人で会食 落ち着いた個室などがあればなおよしです! ぜひお願い致します!

あんこ

質問

三宮駅近辺で
大人3人で会食
落ち着いた個室などがあればなおよしです!

ぜひお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお話も食事もしやすいぺこよな!
おいちーお店みつけて成功させたいぺこな♫

結衣

結衣

30代

日本料理 百屋 - 三宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037221/

駅から3分の日本料理屋で、落ち着いた個室が使えますよ!雰囲気良い部屋でお食事や酒を楽しめます♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

やすこ
078-391-2870
兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-2 Uライン三宮ビル 3~4F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038748/
こちらは割烹というよりももう少し入りやすい小綺麗な飲み屋さんって感じですが落ち着いた店内で個室もあり落ち着いて外食できるのではないかと思います♪

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

和食以外はないかな?

ポポフル

ポポフル

40代

キズナ
078-331-1626
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043921/
和食以外でしたらこちらのイタリアンはどうでしょう?
落ち着いた雰囲気でゆったり会食して頂けると思います。
個室も一応ありますが、テーブルでも比較的ゆったりしていますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line