ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田AKASOかジャニーズショップ周辺でゆっくりできるカフェを探してます。 友達と2人でゆっくり話したいので、ソファ席があるとなお嬉しいです。

のん

質問

梅田AKASOかジャニーズショップ周辺でゆっくりできるカフェを探してます。
友達と2人でゆっくり話したいので、ソファ席があるとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこかな?
素敵なお店でゆっくりするぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンティーク - 中崎町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016555/

純喫茶みたいなのもありぺこかなー
ここでゆっくりコーヒー飲みながらおしゃべりとかどうぺこー?

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

太陽ノ塔 UMEDA店
06-4256-8025
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田EST
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084724/
多分ここはジャニーズショップからちかいかなーと思います♪
ゆったりできるカフェでスイーツも充実しているのでおすすめですよー(´∀`)

お店をチェックする

のん

のん

20代

ありがとうございます!!本当に近かったので太陽ノ塔でゆっくりしてきました!おいしかったです(*゚v゚*)

ポポフル

ポポフル

40代

ゆっくりできて何よりです(´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line