ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東村山にいるんですが、 美味しいランチ教えてください! お蕎麦だとうれしいなぁ。

かずかず

質問

東村山にいるんですが、
美味しいランチ教えてください!

お蕎麦だとうれしいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにおそばいいぺこなー!
月見、キツネ、とろろ、トッピング迷うぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ますも庵
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13067336/

東村山で蕎麦を楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

あさひ - 東村山/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13067055/

こちらの落ち着いた雰囲気のお店はいかがですか?おいしいお蕎麦が食べられますよ。天ぷらもお勧めです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

そば季菜 はや川 (そばきさい・はやかわ) - 東村山/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13019969/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいおそばのランチがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line