ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19:30から先輩と3人で飲みます! 東京駅八重洲口近辺で安くて穴場的な居酒屋があれば教えていただきたいです☻

今井ちゃん

質問

19:30から先輩と3人で飲みます!
東京駅八重洲口近辺で安くて穴場的な居酒屋があれば教えていただきたいです☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃけ〜羨ましいぺこ!
楽しい会になるといいぺこね!

まーさんママ

まーさんママ

40代

個室居酒屋 美味門 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/
そんなに高くなく、駅近なこちら、オススメです♪ 今夜まだ空きありみたいですよ!

お店をチェックする

なお

なお

30代

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

穴場…かちょっと怪しいですが、日本酒がズラリとならぶ昔ながらの居酒屋です。
ここはカウンターで飲むのが楽しいので、よかったらぜひ!
コスパは◎です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

だんや 日本橋 - 東京/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031290/
東京駅八重洲口からすぐの居酒屋さん。なかなか居心地よくお酒とお食事を楽しめます。今夜まだ空きがあるみたいですので、良かったらご検討ください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line