ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺で、おしゃれで美味しいカフェもしくはレストランを教えて頂きたいです!ゆっくりお話できるような、お洒落で落ち着いた空間が良いです。夜ですが、軽食で構いません。よろしくお願いします!!!

non_cook

質問

大阪駅周辺で、おしゃれで美味しいカフェもしくはレストランを教えて頂きたいです!ゆっくりお話できるような、お洒落で落ち着いた空間が良いです。夜ですが、軽食で構いません。よろしくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでまったり過ごすのって幸せぺこよな♡

SNP

SNP

30代

シャンデレール - 梅田/クレープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053125/#rst-data-head

クレープやヘルシーなガレットが美味しいカフェはいかがですか?
夜遅くまでやっていて使い勝手が良いですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田 (café & books bibliotheque) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/#rst-data-head

本と雑貨に囲まれた居心地のいいカフェですをソファ席もありますよ。パンケーキが美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/#rst-data-head

開放感があって大人な雰囲気のあるレストランですよ。
ロケーションが良いですよ。
フードメニューも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line