ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荒木町で美味しい鍋の食べれるお店はありますか?

kunihero

質問

荒木町で美味しい鍋の食べれるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐつぐつ湯気が立ち上る様を見ると気持ちがほっこりしてやさちー気持ちになるぺこな♡

おみ

おみ

30代

心山 (しんざん) - 四谷三丁目/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13046481/

涼しくなってきたので鍋が美味しいですよね。こちらのお店はいかがですか?おいしいちゃんこが食べられますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

桃太郎 (ももたろう) - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13000931/

お野菜たっぷりのヘルシー鍋がいただける居酒屋ありますよー!これから寒くなるので重宝するお店ですー!ほっこりになります。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

どろまみれ - 曙橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13116757/

こちらのお店はいかがでしょうか?比内地鶏を使ったお鍋は野菜もたっぷり食べられてオススメですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line