ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飛騨高山駅前で、 女子三人で、 ランチは、 どこがいいですか

しんまな

質問

飛騨高山駅前で、
女子三人で、
ランチは、
どこがいいですか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱい、胸いっぱいぺこな♡
僕もおいちーの食べたくなってきたぺこ!@ 'ェ' @

3代目

3代目

30代

イタリア料理 ボッカボーナのランチメニュー一覧|イタリアン・フレンチ|高山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006000474/lunch.html

女子会なのでこちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?パスタやピザなどの美味しいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

トラン・ブルー (Train Bleu) (高山/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000707619/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飛騨高山駅から徒歩10分程です
パンの種類が豊富で、どれもこだわって作られておりとても美味しいです、

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

飛騨の味 酒菜 (ひだのあじ しゅさい) - 高山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000913/

駅近の一軒家レストラン。雰囲気よくて郷土料理などがいただけますよ!落ち着いた雰囲気なのでまったりできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line