ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅、原宿駅、明治神宮駅、表参道駅らへんで、 ランチ一人1500円くらいで、 イタリアンかフレンチのおすすめありますか? 食べログ3.5以上で。 パンとサラダ付きだと嬉しいです。

tmp_user

質問

渋谷駅、原宿駅、明治神宮駅、表参道駅らへんで、
ランチ一人1500円くらいで、
イタリアンかフレンチのおすすめありますか?
食べログ3.5以上で。
パンとサラダ付きだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょちゃん、表参道でランチするぺこなー!
オシャレなお店がいっぱいあるぺこ。
素敵なランチタイム楽しんでぺこな♪

tmp_user

tmp_user

日曜日もやってるところでm(__)m

れんくんママ

れんくんママ

30代

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA
03-6450-5911
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/
こちらはどうですか?日曜日営業してます!
1500円ではムリですが、今少しお値打ちで食べられるみたいですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

マークシティの近くです。日曜日ランチやってますよ。
イタリアンが予算で食べられますのでどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

ハチ公口から3分ほどでアクセス良いですよ。
日曜日もランチをやってるのでいかがですか?
評価も良いですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのビストロはいかがですか?とてもコスパよく美味しいプレートランチがいただけますよ!メイン+パン、サラダ、スープ、デザート、カフェ付きで1000円〜ランチを楽しめます。美味しくコスパよいランチができるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

shumi

shumi

30代

コンコンブル
03-5467-3320
東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

昔ながらのフレンチです✨上記にある南チロルのタロスも良いところだと思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line