ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅近くで友達とランチする予定です。 友達が赤ちゃんを連れてくるみたいなので、子連れでも大丈夫な店があれば教えてください。

ゆう

質問

20代非公開

仙台駅近くで友達とランチする予定です。
友達が赤ちゃんを連れてくるみたいなので、子連れでも大丈夫な店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

こぐま

こぐま

20代

伊達の旬菜 みわ亭|株式会社サンワ・レストラン・クリエイツ
http://www.sanwarc.co.jp/store/148/

1000円でボリュームのある和食ランチが頂けますよ。素材にこだわっており予約すれば個室が使えるのでまだ寝てばかりの赤ちゃんがいても安心してつかえるお店でおすすめですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

こうや 仙台駅中すし通り店 - 仙台/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002998/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷もあるので赤ちゃん連れは過ごしやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011666/

こちらいかがですか?
炭火で焼いた牛タンが絶品です。
お座敷もありますので赤ちゃん連れでもゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line