ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でパンケーキたべれるお店 人がいっぱいなくて、のんびりできるとこありますか?

リンリン🌸

質問

40代非公開

一人でパンケーキたべれるお店
人がいっぱいなくて、のんびりできるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり1人で落ち着く時間っていいぺこよなー!
色々考え事とかもできそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビスキュイ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14038493/

鎌倉の美味しいパンケーキがある、オススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

旅うらら|鎌倉 Cafe Lily|鎌倉・湘南
http://www.tabiulala.com/kamasho/spot343/

こちらはいかがですか?昨年9月にオープンしたてカフェです。パンケーキやスムージー、ジェラートが美味しいですよ。こじんまりとしたカフェですが、1人でも入りやすいです。以前はあまり混んでいなかったので空いていると良いのですが。よかったらチェックしてみてください。

鎌倉Cafe Lily (カフェ リリィ) - 鎌倉/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14060743/

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ 坂の下 (サカ) - 長谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14012038/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいパンケーキが食べられますよ。
ソファー席などもあり、ゆっくりのんびりできると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

PCH Coffee - Enoshima/Pancake [Tabelog]
https://s.tabelog.com/en/kanagawa/A1404/A140403/14055452/

住宅街の中にあるカフェで、素材にこだわった清純派のパンケーキが食べられますよ。
ゴミゴミしてなく1人でゆっくり過ごせます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line