ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチに串カツの美味しいお店を探してます。 出来れば、御堂筋線沿を希望します。 よろしくお願いします。

マリー

質問

非公開非公開

ランチに串カツの美味しいお店を探してます。
出来れば、御堂筋線沿を希望します。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べて、ハッピーな午後を過ごすぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

ヨネヤ 梅田本店
06-6311-6445
大阪府大阪市北区角田町2-5 ホワイティうめだノースモール
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/
庶民的なお店です♪
サクサク衣で美味しいですよ〜
土日は並びますのでお早めにどうぞ^ ^

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

北新地 和伊屋
06-4795-0831
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-16 永楽ビル603
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085566/

こちらのお店はいかがですか?
和食とイタリアンが融合した、おもしろいお店です☆
美味しい串揚げもありますよ♪

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

串カツさくら 南海難波店 - なんば/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27064322/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらはいかがですか?サクサク衣の美味しい串カツが食べられるお店の1つだと思いますよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

百百|新梅田食道街 〜大阪で一番に乾杯が似合う場所〜
http://shinume.com/shop/%E7%99%BE%E7%99%BE/

昭和の香りが色濃く残る昔懐かしい人情たっぷりのお店です。通り過ぎる電車の音を背景に、笑顔の接客が心地よくついもう1本、もう1杯と注文してしまいますね。
御堂筋線から近いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line