ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺で、串カツが美味しいところを教えてください。予算は3,000円以内。大阪出張中なので、サクッと食べて東京に帰ろうと思っているので気軽に入れるところがいいです。

tomokko

質問

梅田駅周辺で、串カツが美味しいところを教えてください。予算は3,000円以内。大阪出張中なので、サクッと食べて東京に帰ろうと思っているので気軽に入れるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本場の串カツ食べたいぺこ〜
予算は高めだから、お店も選びたい放題ぺこね♪

プリン

プリン

30代

ヨネヤ 梅田本店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
梅田で人気の串カツ屋がありますよ!さくさくでお酒も進みます♪カウンター席もあり立ち飲みですがサクッと食べるには便利ですよ♪

お店をチェックする

西村

西村

30代

松葉総本店 (まつばそうほんてん) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001927/

食堂街にある立ち飲み老舗串カツ。
サクッと食べて帰るにはうってつけです。
一杯飲んで、さっと電車に乗れますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

名代 串かつ 松葉 梅田(大阪市営)串かつ 串揚げ 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016690/
素材にこだわりを持ってあると言うだけあって、美味しいサクサク串かつです!
カウンターでサクッと召し上がれますよ♬

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

串かつ 赤とんぼ (クシカツアカトンボ) - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016629/
サクッとたべるなら、こちらはいかがでしょうか♪ 特製ソースでいただく串揚げ、美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line