ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日女友達と川越に行きます!食べ歩きしたいのですがオススメのお店ありますか?できればそこでしか味わえないものがいいです( ´ ▽ ` )ノ

わらび餅

質問

明日女友達と川越に行きます!食べ歩きしたいのですがオススメのお店ありますか?できればそこでしか味わえないものがいいです( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらび餅ちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ぼよ

ぼよ

20代

川越は抹茶屋さんが多くて、そこで出してくれる抹茶スイーツの食べ歩きが美味しくて楽しかったですよ^ - ^

小江戸川越、おいしい物を探して  川越市、茶和々 (sa wa wa)
http://senpu10.blog57.fc2.com/blog-entry-1715.html

お店をチェックする

ぼよ

ぼよ

20代

それと、ここのねこまんま焼きおにぎりは大行列が出来てたので、私は食べませんでしたが美味しいかとおもいます!

中市本店
049-222-0126
埼玉県川越市幸町5-2
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027948/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line