ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜お台場で食べられる美味しくて景色の良いお店を教えてください。予算は〜6000円くらいでお願いします

コムシー

質問

夜お台場で食べられる美味しくて景色の良いお店を教えてください。予算は〜6000円くらいでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこ?デートぺこ?
お店選びを失敗したらダメぺこよ!

和也

和也

20代

Aqua Dining ATU190 アクアシティお台場店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g397200/

ATUで昔バイトしてましたが、夜景も見れてごはんたべるならぴったりだと思いますよ。
デートでも大丈夫なくらいの雰囲気です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

クイーンズバスリゾート - 台場/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13155734/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
夜景を楽しみながらハワイアン気分が楽しめるお店がありますよ!お料理のコースも3500円ととてもリーズナブルです!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

カフェ ラ・ボエム お台場 (Cafe La Boheme) - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002920/

雰囲気重視のイタリアンのお店です!
素敵な夜景を見ながらお食事楽しめると思います!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

響 お台場店 - 台場/ダイニングバー 和食 鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/
とても上品な味の和食をいただけます。今の時期でしたら湯豆腐も美味しいですよ。レインボーブリッジや夜景を楽しめますが、予め窓際席をご予約されてからの方が確かだと思います♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line