ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野御徒町周辺で、これから美味しいご飯とお酒が飲めるお店を探してます。予算は1人3000円前後ぐらいです。よろしくお願いします。

まる

質問

上野御徒町周辺で、これから美味しいご飯とお酒が飲めるお店を探してます。予算は1人3000円前後ぐらいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

蔵元居酒屋清龍上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026645/

上野御徒町でご予算3000円のお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

西村

西村

30代

ワインバル 八十郎 - 御徒町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150158/

こことかどうでしょう?
デートにぴったりな雰囲気で、美味しいバルです。
御徒町寄りだと、、、嫌ですかね、、(´・_・`)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

三六 湯島店 - 湯島/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150475/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
夜中3時までやっています!上野駅から徒歩5分。店内は小綺麗なんですが、もつ焼きはちょっと大衆居酒屋さん過ぎますかね、、ヽ(´o`;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line