ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女が新宿で、昔友達とランチもかねてあうことになりました、新宿駅に本当に近くて、女子2人でも予約できて、ながいできるお店を教えてください。 ついでに新宿駅近くで、女子2人で、ランチ後にカフェとかに行って更に話したいみたいです そういう意味でも、女子2人で話をしやすくて長居できるカフェってないですか 新宿駅に、まじ近くでよろしくお願いしまし。 方向オンチすぎる人なので。

光一

質問

彼女が新宿で、昔友達とランチもかねてあうことになりました、新宿駅に本当に近くて、女子2人でも予約できて、ながいできるお店を教えてください。

ついでに新宿駅近くで、女子2人で、ランチ後にカフェとかに行って更に話したいみたいです
そういう意味でも、女子2人で話をしやすくて長居できるカフェってないですか

新宿駅に、まじ近くでよろしくお願いしまし。
方向オンチすぎる人なので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

優しい彼氏ぺこね〜
ずっと幸せでいて欲しいぺこ〜
ぼくもお手伝いできるようにがんばるぺこよ!

さおりん

さおりん

20代

ホレホレカフェ&ダイナー 新宿東口 (hole hole Cafe&Diner) (新宿西口/ハワイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000120873/

ホレホレとかどうでしょー?
駅近だし、ハワイアンカフェだし、居心地良しですよ♫
歌舞伎町方面に歩いてすぐなので、方向音痴でもたどり着けると思います!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 新宿/カフェ クレープ フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/
美味しいガレットランチは如何でしょう?新宿タカシマヤ13階に入っているので迷わず行けると思います。予約もできますよ(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ラグーン トウキョウ 新宿東口駅前店 (Lagoon.TOKYO) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126984/#rst-data-head
新宿駅徒歩1分にあるカフェダイニングでお喋りやお茶を楽しむのはいかがですかね!2名からの
個室があるので長くゆっくりできますよ!

お店をチェックする

新島

新島

非公開

サクラ食堂 ルミネエスト店 (Sakura) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137098/

方向音痴ということなので、駅ビル(ルミネエスト)内のレストラン街はどうでしょうか。
女子率が高いというオシャレな雰囲気です。予約も可能です。

お店をチェックする

新島

新島

非公開

カフェ アマティ ルミネ1 ルミネ新宿店 (CAFE AMATI) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031028/

食後のカフェでは、ルミネ1の1階にあるアマティがオススメです。
高級感があるからか、他のお店は混んでても空いている時が多くてゆっくりできます。

ただ、新宿駅周辺は行き来がしにくいので、ランチの場所が西口か南口じゃないと来るのが難しいかもしれません。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

和カフェ yusoshi 新宿 (ユソーシ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004197/
靴を脱ぐカフェでゆったりできます!ルミネ内なので駅近です(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line