ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいカツ丼が食べたいです! みんなが美味しいと思うお店を教えてください。

ヤマシタ

質問

おいしいカツ丼が食べたいです!
みんなが美味しいと思うお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

ちっち

ちっち

30代

メニュー(料理) : 矢場とん 東京駅グランルーフ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160715/dtlmenu/?menu_type=1

カツ丼はカツ丼でも味噌カツ丼なんですがそれでもよろしければこちらの店が美味しくてオススメですよ

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

とんかつ寿々木 コレド室町2店 - 三越前/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166548/?lid=header_restaurant_detail_review_list

カツ丼いいですね!!ソースでご飯もすすみますしね!
場所は、日本橋しばりですかね?日本橋でしたら、COREDO室町にあるここかなぁ。良かったら、詳細チェックしてみてください♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

平田牧場 COREDO日本橋店 (とんかつとぶたにくりょうりひらたぼくじょう) - 日本橋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13005657/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっと変わった美味しいカツ丼がいただけるみたいで、口コミもいいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

yuki

yuki

20代

梅林 (ばいりん) - 銀座/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002547/

ここのスペシャルかつ丼!おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line