ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から名古屋市内でいける中華料理の美味しいお店を教えてください!

まり

質問

20代女性

今から名古屋市内でいける中華料理の美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
みんな、急いでおいちーとこ教えてぺこ!

夏子

夏子

30代

鼎泰豐 JRセントラルタワーズ店 (ディンタイフォン) - 名古屋/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000777/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?特に飲茶の小籠包がおいしいですよ。23時までやってます。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

隆麺
052-971-9919
愛知県名古屋市東区泉1-22-9
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054502/
ここはどうですか?ちょっとお洒落な中華料理屋で、夜遅くまでやっていますよ‼️

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

くうかい - 新栄町/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23004181/

こちらのお店はどうでしょうかー?
夜中の2、3時までやってるので、これからいっても全然大丈夫ですよー。もっと大衆的な中華ご希望でしたらごめんなさい。ちょっと創作はいってますね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

隆麺 (リュウメン) - 久屋大通/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054502/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜1時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000239/
有名どころどころですが台湾ラーメンだけじゃなくて青菜炒めなども美味しいですよ。メニューの種類は少なめですが深夜2時まで営業してますし市内にもなん店舗かあるので行きやすいかと思います。

お店をチェックする

まり

まり

20代

みなさまありがとうございました!!!
れんくんママさんとhiro☆さんが教えてくださった隆麺に行ってきました(^_^) 麻婆豆腐の美味しさに感動しました…!!
おふたりも他の皆様も本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line