ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で、軽く飲めるバーを探しています。

さとし

質問

町田駅周辺で、軽く飲めるバーを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって特別な雰囲気あるぺこな
バーテンダーさんに話相手になってもらったら知らない自分が発見できるぺこかもな♡
おいちーお酒が飲めるバー教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アースバー
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13096344/

町田の美味しいバーペコ。お酒をぐびぐびできて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

十来 BAR - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13055611/

こちらのバーはいかがですか?本格的なカクテルとハイボールが美味しいお店ですよ。ゆっくり飲めます。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バークアドリフォリオ (Bar Quadrifoglio) - 町田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13073089/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
カクテルの入ったグラスも美しいですよ。
もし良かったら、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アボット チョイス 町田店 (Abbot's Choice) - 町田/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13167849/

こちらはいかがでしょうか?
駅からすぐのところにある雰囲気良いお店です。クラフトビールが美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

町田市民

町田市民

30代

【女性でも一人で行きやすい町田のバー♡】中町にあるNO7 |町田の情報サイト| まちぽん.net
http://xn--h9jwcb0g.net/reviews/reviews-16774/

NO7さんは気楽に飲めるバーですよ(*^◯^*)チャージもなく、ドリンクも安いです( ̄^ ̄)ゞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line