ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

商談の出来る場所を探しています。 イメージとして、サザンテラスにある小田急センチュリーホテル内ラウンジ、サウスコートみたいな所です。よろしくぺこ〜

たろう

質問

商談の出来る場所を探しています。
イメージとして、サザンテラスにある小田急センチュリーホテル内ラウンジ、サウスコートみたいな所です。よろしくぺこ〜

まーさんママ

まーさんママ

40代

心灯 西新宿野村ビル店|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050645/
創作和食のお店、こちらはいかがでしょう♪ 個室もあるし落ち着いた雰囲気の店内です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコッターを楽しく使ってくれてありがとうぺこ〜♪
食べたいものとか、お値段の希望とかあったらおしえてほしいぺこ!

ぴゃん

ぴゃん

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

京王プラザホテル(新宿)|バー・ラウンジ|カクテル&ティーラウンジ
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/ct/index.html

京王プラザですが、3階は商談に向いてますよ。
ハイヤットやヒルトンもありますが、ちょっと遠いんですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line