ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄周辺でコンセント使えるカフェ教えて下さい!

りさ

質問

20代女性

栄周辺でコンセント使えるカフェ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノラジョーンズとか聴きながら、カフェでゆっくり読書タイムとかいいぺこなー

3代目

3代目

30代

栄のオシャレなカフェ|ボンカフェ(BONCAFE)
http://bon-cafe.jp/sp/index.html

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?電源とWi-Fiが使えるお店ですよ。作業にぴったりのお店です

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スターバックスコーヒー(スタバ) 栄広小路店【栄駅/栄町駅・愛知県名古屋市中区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18052.html

スタバになりますが、こちらで電源、WiFiもあるのでいかがですか?よかったら利用してみてください🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

CAFE/R (カフェアール) - 伏見/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23048487/

栄駅からは徒歩8分くらいになりますが、こちらで電源、無料WiFiありますよ!ゆったりできるふんわりでお一人でも入りやすいのでよかったらどうぞ(^^)

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038398/
ここなんかどうですか?
栄から歩いて数分で行けますしインテリアが可愛らしくて見てるだけで飽きません。食事もとても美味しいですよー♬
自分がネコ好きなのでよく利用しています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line