ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:新宿 人数:4人 時間:今から そこまで値段は高くなく、イタリアンの料理が食べられるところを探しております。

しのP

質問

場所:新宿
人数:4人
時間:今から
そこまで値段は高くなく、イタリアンの料理が食べられるところを探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこちゃんぺこな?
お腹と背中がくっつかないうちに、お店が見つかるといいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イタリアン&ワインバルビアージョ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172907/

新宿のオススメのイタリアン屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

HANABI (ハナビ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028078/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?とても落ち着けるお店でお肉料理がおいしいですよ。ドリンクの種類がかなり多いです。

お店をチェックする

しのP

しのP

20代

みたまさん、ありがとうございます! こちらに決めました!!

どんちゃく

どんちゃく

30代

イーズ (Bar & Dining ease) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030250/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
これからの時間4名様、空いているようですよー
新宿三丁目が最寄りですが、新宿から歩いていけますので、ご安心ください。
よい夜をー♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

オリーブ 新宿店 (The Olive) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171301/

雰囲気よく楽しめるイタリアンのダイニング!居心地もよくお料理も美味しいですよ!コスパも良いので、よかったら次の機会の参考になさってください(*^o^*)

お店をチェックする

しのP

しのP

20代

どんちゃくさん、misaさん、ありがとうございます! 次回新宿で食べる事になった際、行かせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line