ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待用のお店を探しています。 丸の内、二重橋前付近で、8人完全個室、飲み放題付きコース7,000円以下のところを教えてください!

ま

質問

接待用のお店を探しています。
丸の内、二重橋前付近で、8人完全個室、飲み放題付きコース7,000円以下のところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースで飲み放題最高ぺこなー♡
いろんなおいちーお酒飲みながら出てくる料理を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食懐石 京-miyako-
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

丸の内でご予算7000円のお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

ちゃんと。 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas2101/

ここは落ち着いた雰囲気の個室があるので、接待に使いやすいと思いますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

◆◆◆ 火焚鳥(ひたきどり)の宴 お料理4,500円 2時間飲み放題付 6,500円 ◆◆◆ : かこいや 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/party/140656/

牛肉やお魚豊富な食べ物メニューがついたコースがお得で美味しいのでおすすめですよ。
完全個室利用できますので接待にもむいているお店です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座ハゲ天 丸の内MY PLAZA店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a232400/

お待たせしました!
こちらのお店はいかがでしょうかー?
ご希望の条件を全て満たしたお店ですよー
空いているといいのですが。
もし良かったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

駅から近く。個室もあります。
飲み放題付きのプランもあります。
接待でよく使われているようです。

響 丸ノ内店 (ヒビキ) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004031/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line