ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

トリュフ料理をそれなりにお手頃なお値段で堪能できるレストランはありませんか? 東京全域でかまいません。 トリュフ食べたことがない方に食べさせてあげたいです。

yo

質問

トリュフ料理をそれなりにお手頃なお値段で堪能できるレストランはありませんか?
東京全域でかまいません。

トリュフ食べたことがない方に食べさせてあげたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yoちゃんにピッタリなおすすめのレストラン教えてもらうぺこ!
ご飯楽しんでぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

モジャインザハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/

渋谷のオススメのお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ぺ

20代

俺のフレンチ 銀座本店 - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140809/

チェーン店にはなりますが、ここはやはりトリュフを使ったお料理でもかなり安く食べることができるのではないでしょうか?

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

オランジェ (orange) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/

そこまでお高くなくカジュアルに使えるレストランですよ。軽いトリュフのお料理があり手軽に頼める一品があります。

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

トリュフのオムレツが絶品ですよ‼️

お店をチェックする

yo

yo

30代

皆さまありがとうございます!
いくつか予約させていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line