ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で美味しいチーズが食べられるお店を探しています! 特にモッツアレラチーズが大好きです♪ できれば今晩20時過ぎくらいから入れるお店、ありますか??

boncham

質問

中目黒で美味しいチーズが食べられるお店を探しています!
特にモッツアレラチーズが大好きです♪

できれば今晩20時過ぎくらいから入れるお店、ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズってバリエーションが豊富ぺこから、奥が深ーい食べ物ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

OLIVE 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

渋谷でチーズ、チーズを楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

コロッセオ中目黒 - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13093599/

こちらのイタリアンはいかがですかモッツァレラチーズのカプレーゼがたべられますよ。モッツァレラチーズおいしいですよね^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

バランチェッタ (Barancetta) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13016644/

こちらはいかがでしょう(*^^*)中目黒の桜並木近くです(^o^)残念ながら、本日では、ありませんが、クーポンでドリンク券がついています。また、次回にでも(*^^*)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

nakameguro 燻製 apartment (ナカメグロ クンセイ アパートメント) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/

ここのチーズの燻製が絶品なので是非おすすめしたいですー!
チーズフォンデュなどもありますよ。
雰囲気もよくおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line