ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方の友達が遊びに来るので飲むことになりました*\(^o^)/* 友達が泊まるホテルは神田らしいです。 周辺で男四人しっぽり飲めるところを教えてください!

chogo

質問

地方の友達が遊びに来るので飲むことになりました*\(^o^)/*
友達が泊まるホテルは神田らしいです。
周辺で男四人しっぽり飲めるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大衆割烹宿場
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13028058/

神田でオススメのホテルペコ。ゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

まないた - 神田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111632/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?ご飯が美味しくしっかり飲めるお店ですよ。久々の再会楽しんでください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

神田新八 本店 (かんだしんぱち ほんてん) (神田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000074873/

こちらはいかがでしょう(*^^*)しっぽり呑める雰囲気です(^o^)料理は、新鮮な海鮮です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

神田 日本酒バル 酒趣 -Shu Shu-
http://kanda-shushu.com/

こじんまりとした店ですがお洒落でおすすめですよ。お料理と日本酒が美味しいんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line