ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で5000円以内でご飯が美味しい居酒屋お願いします! うるさすぎるのはNGで!

kidink

質問

新橋で5000円以内でご飯が美味しい居酒屋お願いします!
うるさすぎるのはNGで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は飲んでも飲まれちゃダメぺこよー!
分かったぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

たぬき新橋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037969/

新橋でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/

こちらの和食ダイニングは落ち着いていて居心地良かったですよ。入り口から素敵なふいんき満載でした。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

びすとろ UOKIN ボンポテ - 内幸町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13163162/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コストパフォーマンスが素晴らしい、美味しい居酒屋さんです。
もし良かったら、ご検討ください♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

あともう1つ和系の居酒屋さんらしいところ、ご紹介しますね。
もつ焼きが美味しいです!もつ焼きさんの割には、内装が清潔感があり、うるさすぎないかと思いますよ。静かで落ち着くでもないですが。
あわせてこちらも、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line