ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で焼き鳥が食べたいのですがいいとこないですか、どっちかというと静かな感じの雰囲気な場所がいいです!

けんさく

質問

吉祥寺で焼き鳥が食べたいのですがいいとこないですか、どっちかというと静かな感じの雰囲気な場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた空間で焼き鳥を食すってなんだか大人な気分ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

吉祥寺っ子居酒屋とりとん
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

吉祥寺の焼き鳥が美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

比内や 吉祥寺店 (ひないや) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009951/

秋田の比内地鶏料理を楽しめるお店です。比内地鶏の味わいよく美味しい焼鳥やホッとする郷土料理をいただけます。4名〜の個室もありゆっくりできる雰囲気です!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

やきとり処 Katsu 吉祥寺 (やきとりどころ かつ) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13037545/

こちらのお店はいかがですかー?
お洒落なバーのような焼き鳥屋さんでリーズナブルに美味しい焼き鳥が味わえます(*^o^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

焼鳥 たまや 吉祥寺 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175221/

静かな…という感じとは違いますが、おしゃれな雰囲気で焼鳥を楽しめるので新鮮です!焼き鳥も素直に美味しいです。テラスなどもあり、気持ちよく過ごせるのでよかったら(*^^*)女性に人気のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line