ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば、心斎橋あたりで旬のさんまが食べれるお店を探しています。ガヤガヤしたお店は嫌で落ち着いてる雰囲気が、できればいいです!

c1216

質問

なんば、心斎橋あたりで旬のさんまが食べれるお店を探しています。ガヤガヤしたお店は嫌で落ち着いてる雰囲気が、できればいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

アンママ

アンママ

30代

旬魚菜 ひだまり 本店 [大阪府大阪市浪速区元町/海鮮料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-0iiwt5VZFSg/

旬のお魚が美味しく食べられるお店です。ゆったり掘りごたつもあるり、落ち着いた店内なので、ゆっくりお食事ができると思います。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

しゃにむに (SHANIMUNI) - 長堀橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27008095/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

心斎橋から五分くらいのこちらのお店はいかがでしょうか?
秋の味覚の秋刀魚が日本酒と一緒に楽しめますよ♫

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

どうとんぼり ぜん - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27066446/

旬な食材を使って料理してくれるお店です。丁度さんまがあるといいのですが!
さんまも美味しく出してくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line