ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南林間あたりでチェーン店ではない美味しいお店ありますか? 1歳の子連れでも大丈夫な。

のりん

質問

南林間あたりでチェーン店ではない美味しいお店ありますか? 1歳の子連れでも大丈夫な。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

のりん

のりん

40代

ゆっくりたべれる美味しいお店でファミレスより味重視!

クローバー

クローバー

30代

ORANGE COUNTY(オレンジカウンティー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a082200/

アメリカン調のおしゃれなダイニングバーはいかがですか。お子様連れも可能ですよ。ロール寿司がお店の名物です。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ザ・ハミングスプーン (THE HUMMING SPOON) - 鶴間/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14062751/

ここはどうでしょう。シドニーのカフェをイメージして作られたカフェです。店内はバリアフリーの落ち着いた雰囲気なので、小さいお子様と一緒でも安心してお食事できると思います。

お店をチェックする

のりん

のりん

40代

ありがとう! 行ってみたい!

アンママ

アンママ

30代

素敵なランチを楽しんでください☆

のりん

のりん

40代

新しいお店なんだね!知らなかったぁ。 ここはカフェっぽいので昼間とりあえず行ってみたい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line