ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京成津田沼〜京成酒々井までの路線でなるべく駅近のお好み焼きやさんを探してます!! 値段はなるべくリーズナブルで考えていただけるとありがたいです!

きっちい

質問

京成津田沼〜京成酒々井までの路線でなるべく駅近のお好み焼きやさんを探してます!!
値段はなるべくリーズナブルで考えていただけるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちー!
これこそ正義ぺこ!!

研ちゃん

研ちゃん

20代

お好み焼 もんじゃ 粉と水(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g160600/

変わり種もあって面白いお店です!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

津田沼 お好み焼き ぬくい 「のみくい処あじ処」
http://okonomiyakinukui.web.fc2.com/

京成津田沼駅近くのこちらのお店はいかがでしょうか?
アットホームな雰囲気で、お好み焼きや鉄板焼きを美味しくいただけますよ。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

まる八(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bcfmwj220000/

八千代台からすぐのこちらいかがですか〜?
キャベツたっぷりのお好み焼きがリーズナブルに味わえますよ(*^o^*)

お店をチェックする

きっちい

きっちい

20代

皆さんありがとうございました〜😊

Minami

Minami

非公開

お好み焼き満喫してきてくださいね(^^)

ちー婆

ちー婆

30代

素敵なお好み焼きタイムを〜( ´∀`)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line