ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海で美味しい海鮮丼を食べたいです! 大きいお店、観光客向けのお店じゃない方が嬉しいです。 よろしくお願いします。

ゴイゴイ

質問

熱海で美味しい海鮮丼を食べたいです!
大きいお店、観光客向けのお店じゃない方が嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱海のお店ぺこなー!
ゴイゴイちゃんも熱海でお気に入りのお店あったら、みんなに教えてあげてぺこなー♪

れんくんママ

れんくんママ

30代

磯料理 みやした
0557-67-1466
静岡県熱海市初島217-7
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22014192/
こちらはどうですか?
漁師さんがやっていて、お値打ちですよ‼️

お店をチェックする

ゴイゴイ

ゴイゴイ

30代

早速、ありがとうございます!
できたら、熱海駅周辺が嬉しいです!

hiro☆

hiro☆

30代

チップ - 熱海/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22008818/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮丼ありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

囲炉茶屋 (いろりちゃや) (熱海/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100000014857/

こちらの食事処いかがですか。ボリュームたっぷりの海鮮丼がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line