ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川、三茶、あたりで良い手土産を買えるところはありませんか?甘いものが良いです!

ぺ

質問

二子玉川、三茶、あたりで良い手土産を買えるところはありませんか?甘いものが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまーいデザートでお腹も心もハッピーぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アンティ・アンズ二子玉川ライズS.C.店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13124302/

二子玉川の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

三軒茶屋の洋菓子.スイーツ.ケーキが美味しいお店「カボチャ」|TOPページ
http://www.kabocha-sweets.com/smartphone/index.html

三茶のこちらのお店はいかがですか?かぼちゃのスイーツ専門店です。季節的にもオススメですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

パティスリー ラ ファミーユ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13132570/

三茶のこちらのパティスリーはいかがですか?
美味しくて見た目もすごく綺麗なケーキがたくさんありますよ♪
焼き菓子もあるので手土産にもオススメですよ(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line