ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼にちゃんぽんを食べようと思います。 友人とゆっくりお話しながら食べられるようなお店を教えてください!

とも

質問

お昼にちゃんぽんを食べようと思います。

友人とゆっくりお話しながら食べられるようなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長崎といえば長崎ちゃんぽんぺこ!
でもでも、佐世保バーガーも食べてみたいぺこね〜♪

ぴゃん

ぴゃん

30代

長崎 (ながさき) - 三軒茶屋/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013105/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

とも

とも

20代

美味しそう!
評価もいいですねー

さら

さら

非公開

京華園 - 築町/中華料理 ちゃんぽん 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000575/
修学旅行シーズンは賑やかですが、落ち着いた雰囲気のお店です。長崎中華街になりますがいいですか?
とても上品で具もしっかりした美味しいちゃんぽんですよ!
良かったら行ってみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

とも

とも

20代

おおー、すごく具沢山ですね!
サイドの角煮丼っていうのも美味しそ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line