ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あべのハルカスの徒歩圏内でいまから行けるお好み焼き屋さん教えてください。 観光できました〜

しゃもじ

質問

あべのハルカスの徒歩圏内でいまから行けるお好み焼き屋さん教えてください。
観光できました〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューお好み焼きの焼ける音とソースの匂いがたまらないぺこよなー。お腹減ってきたぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : あべとん[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27017208/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお好み焼き屋さんはいかがですか?ランチをセットがお得に食べられるお店ですよ。本場のお好み焼きをどうぞ^ - ^

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

千房 あべのキューズモール支店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k001023/

お好み焼きでしたらここがオススメですよ。
種類も多いですがミックス焼きが人気ありますよ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

お好み焼き はやし - 天王寺/お好み焼き
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27020373/
地元の人からも愛される本格的なお好み焼き屋さんです。常に地元の方がいるくらい人気のあるお店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

京ちゃばな あべの店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k366808/

こちらはお二人から使える個室がありますよ。おしゃれで変わったお好み焼きもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line