ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タイ料理を食べたいです!メニューが豊富でお手頃なお店を探してます。渋谷か横浜でお願いします!

ma2

質問

タイ料理を食べたいです!メニューが豊富でお手頃なお店を探してます。渋谷か横浜でお願いします!

ryo

ryo

20代

CHAO-THAI 横浜ベイクォーター店 (チャオタイ) - 横浜/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028452/?lid=header_restaurant_detail_review_list
タイ人シェフによる本格タイ料理のバイキングのお店はどうでしょ!種類も豊富で美味しいです♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ma2ちゃん、おはぺこー!
タイに行った気分になりタイぺこな。
みんなそろそろ起きてきて教えてくれると思うぺこよー♫

あーちゃん

あーちゃん

20代

タイ料理研究所 渋谷店 - 渋谷/タイ料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180281/
渋谷でしたら、こちらオススメです!
今年オープンしたお店ですが、リーズナブルに美味しいタイ料理をいただけます。私はトムヤムクン系が好きなのですが辛さもあり美味しかったです。辛いお料理はちゃんと辛いですよ!

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

チャオタイ 渋谷道玄坂店 (CHAO THAI) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/

やっぱりチャオタイですかね!
手頃に美味しく食べられます!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

コンロウ - 神泉/タイ料理 バー タイカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128650/
連投になりますが、こちらも美味しかったです。夜はお酒を楽しみながらタイ料理をいただく感じのお店みたいです。ランチしか行ったことがないですが、日本人向きの食べやすいタイ料理でした。お腹も満たされます。かなりこじんまりとしたお店ですが、女性1人のお客様もいるので入りやすいです(^○^)

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

皆さまありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line