ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気がよくて個室で食べ物も美味しいお店教えてください?新宿です

ちーにゃん

質問

雰囲気がよくて個室で食べ物も美味しいお店教えてください?新宿です

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

居酒屋とかでもいいです⭐️

おかむー

おかむー

非公開

和食個室居酒屋 蝉時雨 新宿店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044463/

今日寒いし、鍋の気分!
居酒屋風なのもオッケーなら、他にもたくさんありそうですね。

お店をチェックする

おかむー

おかむー

非公開

ここは駅から近いのがよく使う理由かも。
今日みたいに雨だと便利です。

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

おかむーさん
ありがとうございます?駅から近いのは、とても嬉しいです?

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

しかも、とてもお洒落ですね⭐️

さおりん

さおりん

20代

【新宿】夜デートにピッタリ♡個室のあるお洒落なカフェ5選|MERY [メリー]
http://mery.jp/37583

ここの一軒目のイオリは、女子会なら使いやすいですよ。
男性混じると、少しあれかもですけど。

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

【新宿】夜デートにピッタリ♡個室のあるお洒落なカフェ5選 (2ページ目)|MERY [メリー]
http://mery.jp/37583?page=2

このまとめいいですね!
パブロってお店も全部個室で雰囲気も良さそう!
私が行きたい!笑

お店をチェックする

kanae

kanae

30代

鉄板鍋 一蓮 新宿東口店 (てっぱんなべ いちはす しんじゅくひがしぐちてん) 新宿三丁目/韓国料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000013668/

友達が前に満足気に話してたところです。

お店をチェックする

kanae

kanae

30代

お肌ぷるぷるになるらしいです笑

ちーにゃん

ちーにゃん

20代

お肌ぷるぷるも、気になります❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line