ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日13:00〜友達と二人で築地行こう言うてるんですけど、結局築地のランチって一番どこがオススメですか?

水曜日のホホイ

質問

今日13:00〜友達と二人で築地行こう言うてるんですけど、結局築地のランチって一番どこがオススメですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子ぺこからガッツリ食べれるところが良さそうぺこなー!
おいちーランチのお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

へぎそば処 うち田
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13117430/

築地でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

トラットリア・築地パラディーゾ (【旧店名】築地 ロ・スコーリオ ) - 築地市場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13132422/#rst-data-head

イタリアンレストランはいかがですか。季節の野菜やお肉料理がいただけますよ。ランチは2時半までですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

魚四季 (うおしき) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002376/

こことかどうでしょう?
その日に仕入れたお魚をすぐ食べられて、新鮮で美味しいです!
ご飯とお味噌汁は、おかわり自由です!

あと、その時間ならホットコーヒーのサービスもありますよ!笑

お店をチェックする

天神

天神

30代

築地 布恒更科 (ぬのつねさらしな) - 築地/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007659/#rst-data-head

築地でおいしいお蕎麦はいかがですか。揚げたての天ぷらもおいしいですよ。ランチタイムは3時までですのでお時間がよければどうぞ。

お店をチェックする

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

ありがとうございます!
海鮮丼を割と食べたいです。
言葉不足で申し訳ない!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line