ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人2人でランチのお店探してます。落ち着いて落ち着いてお話ができる、そんなお店はありませんか。

けんと

質問

大人2人でランチのお店探してます。落ち着いて落ち着いてお話ができる、そんなお店はありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチもまったり落ち着いて食べると一味違うぺこなー
おいちーお店あるか教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アピアン
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13141443/

四ツ谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ご馳走や 叶え - 神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156992/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋はいかがですか。新鮮なお魚がいただける定食がリーズナブルにありますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

越後路 (えちごじ) (四ッ谷/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000092211/

こちらの落ち着いたふいんきの大人のお蕎麦屋さんはいかがですか?お話もしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

串揚げと、樽生ワインと。IppoIppo - 四ツ谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13188109/

ランチだとリーズナブルに食べられますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アントニオ アトレ四谷店 - 四ツ谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13138330/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
土曜日は10時から16時までランチなので、ゆっくりブランチが楽しめますよー。
場所はアトレの中になります。
もし良かったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オテル・ドゥ・ミクニ (HOTEL DE MIKUNI) - 四ツ谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000846/

こちらはいかがでしょう?値がはりますが、価値があると思います(^o^)ゆっくりランチなさって、たまには、息抜きなさってくださいませ(*^^*)

お店をチェックする

けんと

けんと

40代

神楽坂で牛肉の美味しいお店はどうでしょうか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line