ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、下北で友達3人でいい感じの個室でお願いします

LUKE

質問

明日、下北で友達3人でいい感じの個室でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

おみ

おみ

30代

いちねん(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2v800/

こちらの一軒家の和食ダイニングいかがですか? 3名で個室が利用でき落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Daddy’s 下北沢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g925700/

こちらのお店はいかがですか?
3時間の飲み放題コースがあるのでゆっくりできますしお店の雰囲気も良いのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

とりとんくん - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031334/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
下北沢駅から徒歩2分のところにある、秘密基地ぽいお店です。
個室もありますよー!よければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line